人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COTTON HOUSE 奥志賀日記

春休み特別企画おこみんの大抽選会

3月26日になりました!

昨晩は吹雪、今朝は晴天と最高のコンディションとなりました。
春休みですが、ゲレンデは空いているようです!
どうなってるんだ?

コットンハウスでは春休み特別企画おこみんの大抽選会を催しております!
小学生以下限定なのですが、中学生までOKです!
でも、私は(おかあさん)抽選担当から外されています。企画したのは私なのですが・・・
どうもまともな抽選にならないことを皆が予測しているようです。。。
2回までくじをひかせてあげよう!なんてことを言ってしまったのが間違いでした・・・。

おこみんは志賀高原のゆるきゃらおこじょのおこみんです!
なんともかわいい!!
詳しくはこちら・・・
http://www.shigakogen.gr.jp/event/okomin.html

雪は十分あります!今年は4月はゴンドラも営業します!!
まだまだスキー楽しめますよ~!!

春休み特別企画おこみんの大抽選会_f0025321_20592211.jpg

by s-cotton | 2013-03-26 21:00
<< 4月10日も雪が降りました 2月16日土曜日 猛吹雪の日に >>



奥志賀高原コットンハウス便り

by s-cotton
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31