COTTON HOUSE 奥志賀日記

そろそろ・・・

暖かくなってきました。
相変わらずの屋根の雪は落ちずに解けています。
f0025321_12503843.jpg


そして相変わらずのいつもの風景。
f0025321_12554362.jpg

いつもはリフトが見えてこの時期は、「すいてるね。リフトがらがら」何てことを言ってるのですが、
見えません。リフトも景色も。
今日はガスっていて真っ白で視界もよくないんだろうな・・・と思いながらも、
ちょっと外に出てみたいな・・・。
車じゃなく自分の足で歩いたり、走ったり、スキーをしたりしたいな・・・。
いよいよ2月も第4週となってきましたし・・・。

スノーシューや歩くスキーもしたいな。
これからの時期は特にいいですよね。
雪も落ち着いてきて。午前はスキー、午後はスノーシュー。って過ごし方もいい。
早速、準備してみよう。

もうすぐ3月、なんかあせってきました。

長野マラソンに向けて、まずは体重落とさないと・・・と思いながら、賄ではこんなのを食べています。
f0025321_13122946.jpg

焼きたての食パンとゆずのジャム。美味しーい!!
この食パンは朝食には出ないんですよねーーー。賄にだけ。
これじゃあ体も絞れない訳です。。。
[PR]
by s-cotton | 2015-02-23 13:05
2月20日 今日も雪 >>



奥志賀高原コットンハウス便り
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30