COTTON HOUSE 奥志賀日記

コットンでの居候2日目★

昨日に引き続きブログに参加してしまいます。
コットンハウスでの居候も本日で2日目となりましたが、
いやぁ~。。。。。
ご飯が本当においしい!
もう感動です。そして幸せです。

去年の冬も冬太りをしてしまい、今年は絶対に太らないぞ!と心に誓っていたのですが、
多分無理かもしれません(笑)

明日はなんとなんと大晦日ですね☆
1年って早いですね。
明日も食事が楽しみです(>▽<)
   
                                                 まり子
[PR]
# by s-cotton | 2005-12-30 21:05

初コットンでの居候☆

今日からコットンハウスで居候を始めました!
去年合宿で3泊した事があったんですけど、緊張。。。。
してたんですけど、想像以上に素敵なところでした~♪
長野県なのに、宿の方が関西の人ばっかりなのもなんだか面白いですね。

今日はお客さんが多い日みたいでした。
お料理がほんとに美味しそうで、器なども素敵なので、運んでいる時もなんか幸せ(●^_^●)

早く仕事を覚えます★
[PR]
# by s-cotton | 2005-12-29 21:00

今シーズン初登場(^_^)/

  毎日雪が降り続いています。すごいですねぇ、今年の冬は。「秋にナナカマドの実がたくさん付くと大雪になる。」今年はどのナナカマドを見ても真っ赤な実がたくさん付いていました。山の年寄り衆が「今年の雪は早くからいっぱい降るで!」と言った通り、積雪量はすでに200cmを越えています。雪不足の心配もなく、早くから新しいスキー板をおろし、パウダースノーを楽しめてはいますが、そろそろ少し落ち着いてほしいものですね(^_^;)
これから来られる予定のお客様、例年より雪の壁の成長が早くなっております。見通しのあまり良くないところはくれぐれもご注意下さいね(^_‐)
と言う具合ですが、ゲレンデは最高のコンディションですよ。ダウンヒルの新コースにはまだ入ってないのですが、近々行ってみてまた報告しますね。
それでは、今シーズンもよろしくお願いします_(._.)_
                                          小畑久美子
[PR]
# by s-cotton | 2005-12-27 13:29



奥志賀高原コットンハウス便り
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30